GO! GO! 夫婦カブライダーが往く

夫婦共にライダーです。 バイクってやっぱりサイコー!!

-- --/-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事と関連する記事

スポンサーサイト

(-)TB(-)

BEFORE「砂の大恐竜展へ

2017 01/01

整備記録 12

PCX
納車・・・・・2010年5月22日
ドライブベルト&ウエイトローラー交換・・2013年1月03日 約17000キロ
クーラント交換・・・・・2013年5月26日
リアブレーキシュー交換・・2013年11月4日 約25000キロ
バッテリー交換(2回目)・・・・・・2015年1月14日 約36000キロ
CBSブレーキオイル交換・・・2015年1月25日 約37000キロ
フロントフォークオイル交換・・・2015年5月31日 約40800キロ
駆動系一式交換・・・・・・2015年6月7日 約41000キロ
フロントブレーキパッド交換・・2016年5月1日 約50400キロ
ブレーキフルード交換(3回目)・・2016年5月4日 約50500キロ

プラグ交換(4回目)・・・・2016年5月4日 約50500キロ

ドリブンベアリング交換&ウェイトローラー交換(13g)・・約56000キロ

ギヤオイル交換・・・・・2017年1月01日 約56400キロ

リアタイヤ交換(6回目)・・2017年1月01日 約56400キロ

エアクリーナー交換(3回目)・・・2017年4月23日 約59000キロ

ウエイトローラー交換(18g)・・2017年4月23日 約59000キロ

フロントブレーキキャリパーオーバーホール。。2017年5月5日 約59500キロ

バッテリー交換(3回目)・・・・・・2017年5月28日 約60000キロ

キーシリンダー交換・・・・・・・2017年7月2日 約60500キロ

ドライブベルト交換・・・・2017年9月24日 約62200キロ

フロントタイヤ交換(4回目)・・・・2017年11月3日 約63300キロ

エンジンオイル交換・・・2017年11月3日 約63300キロ



クロスカブ1号
納車・・・2014年2月16日 
1か月点検 ・・・2014年3月21日 約600キロ 
サービスキャンペーン マッドフラップ・・・・2014年4月6日
フロントスプロケ交換・・・・・・2015年1月18日  
プラグ交換(初)・・・・2015年11月3日 約10600キロ

チエーン交換・・・・・2016年5月28日 約14200キロ

リアタイヤ交換(2)・・2016年6月19日 約14500キロ(ダンロップ3.00-17)

フロントタイヤ交換(初)・・2016年6月19日 約14500キロ

リコール作業【燃料ポンプ交換】・・2016年11月3日 約15000キロ

オイル交換 ・・・・・2017年1月29日 約15500キロ

LEDスポットランプ取り付け・・2017年5月7日 約16800キロ

メーター球切れの為交換・・・・2017年7月30日 約17000キロ


クロスカブ2号

納車・・・2016年6月26日

フロントスプロケ交換・・・・・・2016年6月26日

CP製スロボ装着・・・・2016年7月10日

LEDスポットランプ取り付け・・2017年1月02日

オイル交換 ・・・・・2017年5月05日 約3000キロ



フィットRS

車検・・・・・2017年7月2日 41000キロ

エンジンオイル&フィルター交換

ブレーキオイル交換

クラッチフルード交換

エアクリーナエレメント交換

エアコンフィルター交換

タイヤローテーション




MT-09

2016年6月・・・・売却


MT-07

2016年12月・・・・売却


YB125SP
2016年4月・・・売却


スポンサーサイト

この記事と関連する記事

整備記録 12

(-)TB(-)

BEFORE「砂の大恐竜展へ

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。