GO! GO! 夫婦カブライダーが往く

夫婦共にライダーです。 バイクってやっぱりサイコー!!

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「整備記録 12

BEFORE「カブ2号機 タコメーター装着

2016 07/25

砂の大恐竜展へ

家内がTVで見て「行きたい、行きたい~」と言うので

TV等にメチャ感化されやすい

千葉県旭市で開催してる、あさひ砂の彫刻美術展2016


「砂の大恐竜展」

にカブコンビで行ってきました。

  

072409.jpg

  

 

銚子のお隣、我が家からは片道70キロ弱。

072410.jpg   

   

 

到着~

072414.jpg

 

TVでもやってる位なのでメチャ混みかなーと思ってたんですが・・・・。

結構空いてる!!??

 

 072407.jpg 072408.jpg

 

 

 雨とか降ったら崩れちゃわないのかな。

072405.jpg  

 

  

 一番デカくて迫力があったティラノサウルス

072406.jpg

 

 

思ってたより規模は小さく、あれっこんだけって感じですが

珍しい物を見れて良かったです。

 

 

 それよりもクロスカブ2台で走ってみて、やっぱりタンデムはキツい。

 家内に遅いよ~と簡単に置いてかれちゃう。

 まぁ息子ももう50㌔近くあり、パワー的にしょうがないんですけど・・・。

 やっぱボアアップかなぁ。

 

感覚的に言うとPCXでタンデムした時とカブの一人乗りの時で

加速感が同じ感じ。つまり、PCX並のパワーは欲しいところです。

072415.jpg

 

 でも、息子もいつまで一緒に乗ってくれるか分からないんですけどね。

 


この記事と関連する記事

砂の大恐竜展へ

(-)TB(-)

AFTER「整備記録 12

BEFORE「カブ2号機 タコメーター装着

Top

